Mastering
High-Frequency
Email Strategy
高頻度メール配信の最適解
──MAISON SPECIALに学ぶ継続運用の考え方と実践例

Introduction
Klaviyo, Inc.と株式会社R6Bは、Klaviyoの可能性と実践的な活用法に迫る共催ウェビナーをオンラインにて開催いたします。
第2回目となる今回は、ファッションブランド「MAISON SPECIAL」の福田氏と、R6Bの寺田によるトークセッション形式でお届けします。
テーマは、「メルマガの毎日配信」──。
Klaviyo未導入ながらも、独自のメルマガ運用を武器にブランドコミュニケーションを深化させているMAISON
SPECIAL。その背景にある考え方や、実際の運用体制、成果についてリアルな声を伺います。後半では、Klaviyoを活用した場合、同様のコミュニケーション設計をどのように再現・最適化できるのかについて、具体的なワークフローや機能を交えて解説。
Klaviyo導入を検討している方はもちろん、すでにご利用中の方にも、新たな視点とヒントを得られる内容となっています。
マーケティングオートメーションのリアルと実践を60分に凝縮。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日時 2025/8/14 THU 18:00〜19:00
Speaker

福田 省吾
株式会社PLAY PRODUCT STUDIO
EC事業部マネージャー
繊維商社の営業、セレクトショップでのEC経験を経て、株式会社MAISON SPECIAL(現 株式会社PLAY PRODUCT STUDIO)に入社。
MAISON SPECIALのEC全体を統括。

寺田 宙暉
株式会社R6B
広告やSNSでの新規顧客獲得コストが日々増加する中、既存顧客へのアプローチは全てのマーチャント様にとって急務となっております。日々マーチャント様と会話をし、Klaviyoの構築サポートを行う中で出てきたインサイトをご案内できればと思います。